チベリーマン 日記

チベットスナギツネ似サラリーマンの日常

焼き方?ウェルダンで。

チベヲ少年はとにかく普通な少年でした。

 


良くも悪くもない成績に

まぁ動けるっちゃ動ける身体能力。

良くも悪くもない高校に進学し

まぁそれなりにこなして卒業。

秀でた才能も個性的なキャラもなく

 

 

 

そんな「Mr.普通」な人生を送ってきた私が一番欲しい能力がそう。

 

 

 

炎上する才能。

 

 

 

 


調べたんすよ。どうすりゃ手っ取り早くアクセス数稼げるのか。

そしたらSEOがどうのだとかGoogleがどうとかリンクがどうとかフォローがどうとか。

 


専門用語ばっか使いやがって。

 


で、誰かのブログ読んでたら炎上するのが1番効果的だって。

 

 

 

よくわかんないけど

不倫したり、センテンススプリングとか言ったり、飲酒運転したりお祭りで一番くじ買い占めればいいんでしょう?

俺でもできそうじゃん!

 

 

 

でもこうも書いてあった。

炎上は劇薬だって。

 


一歩間違えばすっごい怒られるって。

身バレするって。

アカウントごと消し飛ぶって。

 


それは困る。

 


だから、ちょうどいい火加減で炎上したい。

表面カリッと中はモチモチみたいな火加減で1番美味しくなるくらいの。

 

 

 

辻ちゃんみたいなハンバーグ投稿したら燃えないかな。

鬼女たち来てくれないかな。

 

 

 

 

鬼女の皆さーん!バーグ煮込んでお待ちしてまーす!