チベリーマン 日記

チベットスナギツネ似サラリーマンの日常

隣の客はよく柿食う客だ

カフェ ヴェローチェにて、いつものコーヒーゼリーを頼み

全く違う記事を編集していたのですが我慢なりません。

 言わせてください。

それどころじゃないんです。

 

 

隣のアベックが羨ましいのなんの‼︎

 

高校3年か大学1年生くらいか?

小声でイチャイチャしやがって…

お互いのカフェラテとミルクティー交互に飲ませ合いやがって‼︎

 

見た目一緒なんだから味も一緒だろあんなもん!

半分こする意味ねえだろ大人しく自分のすすっとけ!

 

周りに気遣って小声で楽しそうにしてるのが余計腹たつんじゃ

2人の世界楽しみやがって!

向かいのおばちゃん見習えよ鎌倉旅行の思い出話し漏れ漏れじゃないか!

上のクチにパンパース詰め込んだろかー!

 

なんなんだよもう!微笑ましい感じやめてくれ

一人寂しくブログ書いてるおっさんのハートに粗塩刷り込まないでくれ

500円あげるからスタバ行ってくれー!

おっさんおばさんしかいないドロドロな喫茶店

若くてキラキラな感じを持ち込まないでくれー! 

 

 

いやわかってるよ!

どう考えたってそこのアベックに落ち度はなくて

大人しくするのは自分だって事は!

でもこんなクソみたいなブログを読んでる親愛なる皆さまなら私の味方をしてくれるはず!

 

お願いだー!オラに元気をー!

 

 

 

嫁にアンチエイジングをー!