チベリーマン 日記

チベットスナギツネ似サラリーマンの日常

古今ブス臭

会社の飲み会に行くと

毎回同じ武勇伝を語るおっさんいるじゃないですが

「俺は昔はすごかったんだ」

「俺は昔怖かったんだ」

「客だろうが関係なしに殴り込みに行ったんだ」

とかさ。

 

思うわけ。だからなんだとよ。

 

他人の昔の栄光なんて毛ほどの興味もないわけ。

しかも大した栄光でもないのに毎回語るんだもの。

 

 

でもさ。わかってる。

言いたくなるのよ。

あの頃はよかったってさ。

だから言わせて。

 

 

私だって昔はモテたんだ。

 

20代前半なんてそれこそ彼女が途切れることなかったし、

でも急に来たのよ。

25過ぎたあたりからブスの波が。

下膨れっていうのか?

顔の下半分が膨れて余白が増えたの。

でも受け入れきれなくてさ。

 

 お友達の美魔女に聞いたり

色々と調べたらさ。

なんやかんや定番の美顔ローラーが良いらしく。

 今更ながら顔用のRefaを買ってみたんですが

これやっぱ売れてるだけあるわ。

 

 

ちょっとコロコロやるだけで

浮腫んだブスが、シュッとしたブスに早変わり!

もう一目でわかるくらいシュッとする!

後輩にも「最近痩せました?」とか言われるし‼︎

30オーバーの男性にこそオススメしたい!

 

良かったら下にリンク貼っておくから買ってみて!

コロコロしてみて!顔色も明るくなるよ!

 マジおすすめ!

 

 

 

ただ、何度も言うけどブスは治らねぇからな。