チベリーマン 日記

チベットスナギツネ似サラリーマンの日常

女性のノーブラに匹敵する男の恥ずかしさって何だろう…

ノーパンでチャック半開とか?

 

どなたかご教授ください。

 

先日の職場飲み会で

後輩の女の子に、

自分は超絶貧乳目で、女性としての魅力に乏しい。巨乳が恨めしい。だから彼氏は結婚に踏み出してくれないんだ!

と打ち明けられました。

放っておくとめんどくさくなるパターンな感じがしたので

とりあえずなだめなければと、

 

 

確かに魅力の1つではあるかもしれないけど

数あるうちの1つでしか無いし、

彼の「結婚」の採点基準に貧乳かどうかなんて入ってないと思うよ?

 

我ながら良いフォローをしたつもりが

酒の力もあってヒートアップした後輩は

 

後輩「そんなこと言ってチベヲさんの奥様とか絶対巨乳でしょ!」

私「いやいや!全然大きくないよ!」

後輩「また謙遜して!」

私「そんなことないって!謙虚な胸だから、なかなか合うブラがないらしく、行きつけの下着屋が潰れててスゲー焦ってたよ」

 

後輩「それ巨乳の悩みだから‼︎ぎゃー巨乳が妬ましい‼︎」

 

 

そこまで言うならコレを見てみろー‼︎

 

f:id:soy111:20181010222550j:image

 

後輩「・・・」

私(な?言ったろ?)

後輩「焼き鳥おいちー」

 

 

嫁よ!

ちょっとお金出すからウチの無礼な後輩を見返してやってくれ‼︎

 

 

 

 

このブログばれたら絶対怒られるなぁ。。。